2月のレッスン

こんにちは。
tiroです。


昨日は今年初めてのsimatiroレッスンでした。
初めてやったのか・・という感じですが(自分がパン教室をやっていたからかな?!)
お越しくださったみなさま
ありがとうございました。


去年の2月のメニューだったのですが
やっぱりおいしい♪と自画自賛のレシピです(笑)

a0169547_12103529.jpg

粉類はふるって♪


a0169547_12115517.jpg

この手の速さ・・
そんなに速くないですが速くみえますね(笑)


a0169547_121338100.jpg

くるみたっぷりのチョコクリームをサンドしたら
表面は綺麗にナッペします


a0169547_12145213.jpg

少し冷やしたら綺麗にカット
a0169547_12154229.jpg

いろんな口金で練習して
お気に入りで仕上げましょう~




3月はレッスンはありませんが4月のカフェ以降
simatiroは精力的に活動いたしますので
どうぞよろしくお願い致しますm__m

[PR]
by simatiro | 2012-02-20 12:22 | simatiro日記
<< 2月26日 ベトナム食堂! デコレーションケーキ♪ >>