最近のパン♪

こんばんは。
tiroです。


毎日寒いですね。
今日はすこしゆるんだのでしょうか
しかし寒いです。


しばらく道も雪が残ってつるつるのところも
多かったので、ほとんど自力では徒歩圏内しか
出没していませんでした。


おうちにばかりいると
常になにか口にしていて
・・・やばい!!!


でもおうち時間は幸せな時間。
最近ちょこちょこ作っていたパン達を
すこしご紹介。


a0169547_1920186.jpg

    いちごあんぱん。生地をイチゴメロンの生地に。人にあげたのに後で食べたらいまいち。。
a0169547_1920236.jpg

    バケット。ベトナム食堂のバインミーの試作。クープ真ん中開かず。むむむ。

a0169547_19205393.jpg

    いちごメロンパン。今月からのnewレッスン。おいしいしかわいい♪作るの楽しい♪
a0169547_1921144.jpg

    豆パン。食パンの残り生地に鹿の子豆。旦那の好物。

a0169547_19213319.jpg

    いちじくと胡桃ブレッド。ライ麦入り。味わいGoo!!

a0169547_19215427.jpg

    いちじくとレーズンとヘーゼル。これも人にあげたのにいまいちでした。。。


しばらくはカンパーニュとフランスパンとベーグルの
修行時代に突入します。



でもケーキも作りますよ♪
ショコラ・ノア♪
[PR]
by simatiro | 2012-02-07 19:32 | simatiro日記
<< simatiro cafe i... ショコラ・ノアと精進すきやきと五平餅 >>