人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム食堂にいってきました~^^

おはようございます!simaです^^
先週の日曜日kaiちゃんのベトナム食堂にいってきました~
行った時にはすでに満席っっっ!
でも、素敵なお店だったのでゆっくりゆくっり店内を眺めれてたのしかった~♪

ベトナム食堂にいってきました~^^_a0169547_7372523.jpg

フォーがおいしすぎておかわりしたいほどでした・・・・。
毎回驚くkaiちゃんの味付けのバランスの良さ、最高016.gifです。。。
ベトナム食堂にいってきました~^^_a0169547_7374045.jpg

フォーについてくる小鉢の春巻きも2本とも味が違くておいしー
ベトナム食堂にいってきました~^^_a0169547_7375369.jpg

バインセオも生地がもちもちでおいしいっ

なかなか人のイベントに参加できないので、この日はとっても胃袋&ココロがハッピーでした^^
kaiちゃんありがと~!^-^ごちそうさまでした!

tiroちゃんから帰りにはtiroパンもいただけて、ムフフ^^
一緒にいったチッチのブログはこちら→
by simatiro | 2012-01-25 07:46 | simatiro日記
<< tiroの食卓でパン作りにトライ♪ ココロにうるおいを・・・♪ >>