人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルアート&ナチュラルスイーツの会 終了いたしました^^

こんにちわ^^simaです。
新年企画☆パステルアート&ナチュラルスイーツの会
昨日無事に爆笑の渦に包まれて(!)終了いたしました003.gif003.gif

パステルアート&ナチュラルスイーツの会 終了いたしました^^_a0169547_1147492.jpg

みんなで、基本の〇(円)を、好きな色を選んで、色を重ねていきます。
初めての方は、どんな色を選ぼうか?と最初は迷いますが・・・
次第に自分の直感で色を選んで、黙々と作業に没頭^^
パステルアート&ナチュラルスイーツの会 終了いたしました^^_a0169547_11471422.jpg

2枚目は、何枚かのテーマからお好きなものを選んで、トライ♪
今回は、書かずに料理に徹する予定でしたが、しっかり皆さんと混ざって2枚書き上げました(笑)
すごく楽しかった~!もう何度も体験しているパステルアート、毎回自分の選ぶ色は違うし、書いてる作業自体がとってもとってもたのしい。
指で絵を描くって、こんなにもたのしいなんてっっ☆感激!
パステルアート&ナチュラルスイーツの会 終了いたしました^^_a0169547_1147315.jpg

さぁ!心を満たしたら、お腹も満たしましょう♪
今回のメニューは・・・
ごぼうバークとねぎ味噌ソース、キュウリのぬかずけをサンドしたマフィン(tiroの食卓のレッスンメニュー)
玉ねぎとカボチャのポタージュふわふわ泡のせ
和風パフェ(抹茶ムース、あんこ、そばフレーク、白玉だんご、りんご、いちご)
パステルアート&ナチュラルスイーツの会 終了いたしました^^_a0169547_11474185.jpg

玄米クレープは、各自でトッピング♪
(米粉のカスタード、チョコカスタード、ラムレーズンや甘栗、キュウイ、イチゴ、リンゴ、しんびき粉、カカオ二ブ、ココア)
パステルアート&ナチュラルスイーツの会 終了いたしました^^_a0169547_11475462.jpg

出来上がった絵を飾って、みんなで讃えあい^m^
パステルアート&ナチュラルスイーツの会 終了いたしました^^_a0169547_1148329.jpg

どれも素敵016.gif

新年から、みんなの笑い声に包まれたたのしい時間を過ごせて、とても幸せでした^^
年末年始と仕事に忙殺されていた私のこころが、ふわっと軽くなりました~
とても良い年明けになりました^^
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
素敵なコラボイベントにさそってくれたさっちゃん、ありがとう。やっぱりさっちゃんは笑いの神様です^^

さて、このコラボイベント、3月、4月も開催することが決定いたしました!

とりあえず3月の予定を。

日時:3月4日(日)
場所:サロンドゥラル「salon de lull 」
時間:10:00~13:00(予定)

レッスン内容:パステールアート2枚(べジランチとナチュラルスイーツ付)
         ランチはちらし寿司と和菓子を予定しています。

定員:5~6名

料金:3500円

申込み:info☆kmrsendai.com (☆を@に変えて下さい)
     お名前、連絡先、参加人数、(当日車で来る方は事前にお知らせください。)
     メールにて承ります。


     
by simatiro | 2012-01-17 12:40 | イベント
<< ココロにうるおいを・・・♪ りんごのケーキ >>