tiroです♪

こんにちは。
4日の日曜日simatiroとしての年内の活動は
全て終了いたしました。


ご参加いただいたみなさま
今年1年レッスンやカフェにお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。


4日に日は最後にふさわしい
もりもりな内容で時間いっぱいいっぱい
もりだくさんな1日でした♪


ゆみっちから写真が届き次第
レポ記事アップしたいと思います。


東京に行っていたのも
遠く前のような感じもしますが
ついこないだでしたね。


また行きたいな。東京。
でも大阪も行きたい。名古屋も。愛媛も。
北海道も。(いってきたsimaちゃんが絶賛していたので★)


会いたい人がいっぱいいます。
今すぐはいけないけどきっと行ける気がします。
来年はどんな1年にしようかな。なるかな。
なんて妄想劇場しています(笑)


12月はsimaちゃんが忙しくなるので
私がブログ更新できるかぎりします♪


a0169547_1691711.jpg

写真『朝日と猫。』
[PR]
by simatiro | 2011-12-07 16:10 | simatiro日記
<< simatiro X'... 2日目♪ >>