1日目♪

a0169547_8234392.jpg

   
                             23NOV2011                       
                               柿COBO
                              柿を料理につかいたい

a0169547_8235682.jpg

             ずっと行ってみたかったウエダ家さんのラボ☆とってもスタイリッシュな空間でした^^
             今回の講座は柿COBO
             ウエダ家さんの講座で使う果物には、毎回想いがつまっています。
             それは、生産の方への想い。
             どんな方がどんな思いで、柿を育てているのか。それをきちんと伝えてくれます^^
a0169547_824384.jpg

                             柿COBOの仕込み方
a0169547_8251797.jpg

             柿COBO+豆乳ドリンク・・・・フルフルの食間がたまらなくおいしい!!
                                これは絶対に作りたいっっ
a0169547_8242269.jpg

              かぶの柿COBOキムチ・・・乳酸菌たっぷりのCOBOで即席キムチ!
                               即席とは思えない深い味でした^^
              鳥もも肉の柿COBO照り焼き(写真なし)
a0169547_8253283.jpg

              柿COBOのエスニックスープ・・・自分でこんな味が出せるなんて感激☆
a0169547_8254569.jpg

                             柿COBOのカンパーニュ
どれもこれもおいしくて、試食食べ終わる頃には、「帰ったらCOBOを仕込もう!」とやる気満々のsimatiroでした^-^
a0169547_8262778.jpg

              講座がおわってから、時間を作ってくださってウエダ家さんと懇談会(!)
              今までの事とこれからの事・・・たくさんたくさんお話しました^^
              すごくすごくココロがはずみました♪♪♪
              COBO生活楽しみま~す^-^
              写真は、リンゴCOBOのパン(リンゴの優しくて甘い味にうっとり~)
              乳COBOベーグル(無発酵で作ったベーグルは、味が複合的で面白い^^)
              ウエダ家のみなさん、ありがとうございました^-^
              さっそくCOBO仕込みました^m^


           今年のLINALOでの講座の様子はこちらから→ 〇◎〇
              




CHAYAで楽しみました^^


a0169547_827491.jpg
a0169547_828213.jpg
a0169547_8281537.jpg
a0169547_8283296.jpg

[PR]
by simatiro | 2011-11-28 08:29 | simatiro日記
<< 2日目♪ 研修旅行から帰ってきました~♪ >>