人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行から帰ってきました~♪

おはようございます^^
昨日夜にsimatiro、仙台に帰ってきました~
1泊2日とは思えないくらい、勉強になりました^^
もースペシャルな2日でした♪

詳しくは今週中にレポします^^

来年のスケジュールもおおまかに決めましたのでお楽しみに☆

では、元気いっぱい仕事に行ってきまーすっっっっ   
 
                              sima
by simatiro | 2011-11-25 09:00 | simatiro日記
<< 1日目♪ すいとんcafe フォトレポート♪ >>