11月レッスンレポ♪

こんにちは。
日曜日はレッスンでした。


ご参加いただいたみなさま
ありがとうございましたm__m


最近はげしくしま・ちろは連日会っているにもかかわらず
当日現地に向かう車の中で後ろ向いて☆と言われむいたら
『どんな髪型してたか、どんな長さだったかずっと思い出せなくて。。』
と言われたtiroです。(笑)


ゆみっちから写真が届いたのでアップしたいと思います♪


a0169547_16482199.jpg

a0169547_16322054.jpg

クルミ入りのリッチなタルト生地に
さつまいもフィーリング、レーズン、紅玉を敷きこんで
らせん状に無花果と紅玉を飾っていきます。





a0169547_16342767.jpg

りんごは薄くスライスです。見事に美しく揃っています♪



a0169547_16361847.jpg

じっくり焼き上げて梅ジャムで秋のお化粧を。。。


a0169547_16485146.jpg

a0169547_16375441.jpg

a0169547_16494453.jpg

白神酵母でアップルスティック。
木の枝みたいです。



a0169547_16391942.jpg

試食は無花果のワイン煮とジンジャークッキー。
みんなでにぎったおにぎりとお味噌汁。



今年も残すところあとレッスン1回。カフェ1回。
どうぞおつきあいくださいませ♪
[PR]
by simatiro | 2011-11-15 16:42 | simatiro日記
<< コラボイベント:パステルアート... 試作が続くよどこまでも(笑) ... >>