人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいとんcafeの試作♪&11月のレッスン試作♪

すいとんcafeの試作♪&11月のレッスン試作♪_a0169547_154556.jpgすいとんcafeの試作♪&11月のレッスン試作♪_a0169547_1542774.jpg










年末に向けてイベント目白押し!
すいとんcafeの試作すすんでおりますよ~
中華まんの候補がありすぎて選べないという。。。^m^
生地の具合や具の分量などなど・・・研究中^^
11月のレッスンも最終試作♪
生食用のイチジクでレッスンしますが、煮たいちじくはどうかしら?と、甜菜糖×レモンのイチジク煮とワイン煮と生と3種類のイチジクで試してみました♪
アップルスティックも試作して焼き方をチェック☆
歯ごたえがたまりません~
すいとんcafeの試作♪&11月のレッスン試作♪_a0169547_1545489.jpg

昨日は634で試食会♪
みんなに食べてもらって、メニューの絞り込み!
中華まん祭り(笑)
たくさんの種類の中から選ばれたのは・・・
春雨中華まん
コロコロ野菜のカレーまん
あんまん(おやつとして単品)

すいとんcafeの試作♪&11月のレッスン試作♪_a0169547_272680.jpg

おむすびもグラムをチェック^^
当日は、ほかほかにぎりたてをご提供します☆
1つはシンプルに自家製梅干しのおむすび
もう1種類は、サツマイモとカボチャの三年番茶むすびになりそうですが。。。。
ちょっとまだ納得いってないのでさらに試作頑張ります^^

デリの方の試作もして、今のところ・・・
和デリのお麩とキャベツの甘辛キャベツいため
中華デリのタカキビ麻婆豆腐

ほかにそれぞれ1品つきます

みんなに意見をいただいて、形が見えてきました016.gif
来週まで、さらにおいしくできるように試作します♪
すいとんcafeの試作♪&11月のレッスン試作♪_a0169547_1553739.jpg

rieさんがつくってくれたサラダが、ものすごーーーーーーくおいしかったです053.gif
すいとんcafeの試作♪&11月のレッスン試作♪_a0169547_156224.jpg

きな粉を食べて満足顔のムサシ~♪かわいい!
by simatiro | 2011-11-10 02:28 | simatiro日記
<< すいとんcafeのお楽しみ♪ ポットラックパーティ♪ >>