sima8~9月の思い出

a0169547_129299.jpg
a0169547_1294534.jpg

夫の実家の近くのハス沼
毎年お盆のころに義父が船で花と葉をとってきてくれます。
地震でずれてしまったお墓も、お盆までには元に戻してもらえて、ザワザワしていた心も落ち着きました。
みんなでお墓参りができる。そのこと自体がとても幸せに感じました。
a0169547_2305932.jpg

8月の後半に皆さんと本を片手にうどん作りに挑戦しました!
a0169547_231936.jpg

シンプルな材料でお手軽に作れて、とびきりおいしい!!
今度は米粉麺に挑戦しま~す♪
a0169547_2315766.jpg

             9月12日32歳になりました!たくさんのおめでとうをありがとう!emoticon-0111-blush.gif
                         32歳の目標は整理整頓(!)
                         8~9月は今までないくらい友達に会うことができました
                         いつの時代も大切な友達に支えられて今の私があります
                         ありがとう。ありがとう!
                         これからもともに笑って、泣いて、たくましくなりましょう!(もう充分?)

a0169547_2321394.jpg

            同じく9月12日は姪っ子3歳の誕生日!!
                   今年のリクエストは・・・・
                         プリキュア ヴィート?ビート?でした^^;
                   かわいい姪っ子のため瞬き禁止でキャラクター作りをがんばりました!
                   去年まではアンパンマンだったのにな~
                   来年は何をリクエストされることやら・・・
a0169547_2322513.jpg

                          happy birthday! coco!
a0169547_2324411.jpg

                       ミウラはいつでも幸せになれる。。。
[PR]
by simatiro | 2011-10-08 01:31 | simatiro日記
<< pirokuma ポトラックパ... ベトナム食堂試作…じゃなくて試... >>