人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台七夕toご報告

ご無沙汰しています。tiroです♪



暑いです。。。暑すぎてあずきバー食べています。
うま~い♪



日曜日旦那と仙台七夕祭りにいってきました。
旦那が大好きな吉川こうじが夕涼みライブにくるということで
久々のライブ♪


個人的には青山テルマの歌声にうっとり。。。
小さい普通の女の子って感じやったけど
歌うとプロですね~ 笑顔もすっごくかわいくて印象的でした。


もちろん吉川こうじもかっこよかったですよ♪



仙台七夕toご報告_a0169547_1542362.jpg

屋台がいっぱいにぎやかでした~



仙台七夕toご報告_a0169547_1543681.jpg

七夕かざりも商店街いっぱいに続いてて
すごい迫力でした☆



今日で震災から5か月
仙台の復興を感じることができたお祭りでした。



ご報告おくれました。
第2回simatiro cafeでの売り上げの1部¥18050は
エナジーさんを通して仙南の農家さんたちの放射線測定器の購入代金の1部に
させていただきました。


260万円もするそうです。
わたしたちが安心して野菜や果物などを食するための
ものなので少しでも力になれたらと思います。


ご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。
by simatiro | 2011-08-11 15:49 | simatiro日記
<< 8月の予定のお知らせです! ライブのお知らせ♪♪♪   9... >>