夏休み♪

simaです。
7月まで、仕事に追われる日々でしたが、元のペースにもどってきました^^

とくに8月はお休みがいっぱい~!わーーーいっっっ004.gif
さっそく、気になっていたうどん作りにトライしました♪
tiroちゃん宅でゆみっちと^^
a0169547_19501875.jpg

           シンプルな材料で、あっという間に、カットまで・・・
a0169547_19503466.jpg

           くっつかないように、打ち粉をして・・・  この段階ですでに感動!
a0169547_19504990.jpg

           茹で上がったうどんが・・・・うまい!
           チュルチュル~
           おかずはゆみっち作の揚げびたしと、お庭になったゴーヤをつかったチャンプル!
a0169547_19515620.jpg

                           ターボ♪

             うどん作りとっても簡単ですごくおいしかった~!
             みんなとワイワイうどんを楽しむっていいなー^m^




いつもお世話になっているFizicaさんのサロンにお邪魔してきました~!
夏にフェイシャルは必要不可欠^^
うっとり贅沢な時間を過ごしてきました・・・・。
目の上がきもちよかった!
次はデコルテまでおねがいしようっと♪

                  チッチゆみっちのおうちへ
a0169547_20134256.jpg

                  久しぶりのwag~♪
     「冷汁の会」^^
     冷汁といってもいろいろありますが、今回はかなりシンプル!
     ミョウガ・しそ・きゅうり・味噌・ゴマ・だし汁だけ^^
     なのになのに・・・・うまーーーーーーっっ
     するすると食べれておかわり(!)しちゃいました(笑)
     詳しい説明は・・・・ゆみっちブログへgo! → 
a0169547_20162387.jpg
a0169547_20164660.jpg
a0169547_2017282.jpg
a0169547_20171888.jpg


いただいた、梅シロップを、梅サワーでいただきました~!!^^すごくおいしかったです!ご馳走様です^^
[PR]
by simatiro | 2011-08-03 11:48 | simatiro日記
<< 結婚記念日♪ ベトナム食堂レポート♪  >>