simatiro oneday cafe レポート♪

お待たせいたしました!!
先日のカフェの写真がゆみっちから届いたので早速^^ (ゆみっちありがとう~!!)
今までお伝えできなかった、スペース634の中の様子も♪
a0169547_22341217.jpg

                  隠れ家がのようなスペース634^^
                       雰囲気がとってもステキなんです016.gif
a0169547_22343895.jpg

                       ↑コチラは玄関☆
a0169547_22345326.jpg

                tiroちゃんの天然酵母のメロンパンや焼き菓子をスタンバイ
a0169547_22351975.jpg

                        ビビンバランチとチゲ風スープ
a0169547_22353072.jpg

               星さんの米粉を使ったチヂミはもちもち~^-^
a0169547_223541100.jpg

               あつーい日にはビビンバが最高!!試作のたびに自分たちがもりあがってました・・・^m^
a0169547_22355615.jpg

             さくらんぼのダマンド(アーモンド)タルトと豆乳カスタード♪
                         サクサクタルトにしっとりダマンドのリッチなタルト☆
a0169547_2236942.jpg

           ピーチパインとココナッツのタルト・米粉のグレープフルーツソース添え
      丸ごと1個のパインを使った甘いタルトにピンクペッパーでピリリときかせて、酸味のあるソースを・・・♪
a0169547_22362180.jpg

                       豆乳杏仁豆腐


今回も沢山の方々に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。012.gif
前回のカップちらしにつづき、ビビンバランチ!毎回自分たちの心と体が食べたいと思うランチをお出ししております。
3・11から4ヶ月が過ぎ、自分たちの心が動くことを無理のない形で進めてきました。

自分たちの小さな一歩を何らかの形で支援につなげることが出来るのなら・・・。そういう想いを持つことで動き出せているんだと思います。
そしてそれを一緒に支えてくれている皆様のおかげで、次にまた踏み出せます。
いつも本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます

今回のカフェも売り上げの一部をまた、支援金にあてさせていただきます。(後日詳細をお伝えいたします)
a0169547_22363485.jpg

明日は震災後、初めてのレッスンです。
久しぶりすぎて。。。ドキドキです。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせますように~☆

[PR]
by simatiro | 2011-07-17 23:27 | simatiro日記
<< 7月のsimatiro ナチュ... 試作と夜ご飯 >>