ご報告。

こんばんは。tiroです。
ずいぶんブログをsimaちゃんまかせにしておりました。。。



5月に開催させていただいた
simatiro cafeの収益の一部(原材料費、場所代、光熱費を差し引いたもの)
24000円を今回、七ヶ浜の星海苔店の星さんにTAROやおやのTAROさんを通して
お渡しさせていただきました。



ご報告遅れましたことお詫び申し上げます。



今回いろいろ考えた結果
普段より米粉や玄米、こだわりの海苔やぽんせん等
わたしたちも普段から安心していただけるので
家やレッスンでよく使わせていただいていましたし、



一昨年わたしたちの母校LINALOで開催された
海苔のWSでも、星さんに海や海苔作りのこだわり、現状など貴重なお話をしていただき
超ロング海苔巻と米粉のタルトを皆で作っていただきました。(そのときまだ仲良くなる前のsimaちゃんもいました)



この大震災・大津波の被害に合われ
すこしでもお力になれればという思いで
2人で決めさせていただきました。



ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました。



5月26日(木)に開催されたチャリティーイベントの収益の一部は
まくろび庵わこうさんのプロジェクトに募金させていただくことになりました。



こちらもご報告おくれましたことお詫び申し上げます。



来週日曜もチャリティーカフェとさせていただきます。
ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by simatiro | 2011-07-03 20:06 | simatiro日記
<< 試作と夜ご飯 ビビンバ試作と陶芸体験♪ >>