ビビンバ試作と陶芸体験♪

こんにちわ^^simaですemoticon-0109-kiss.gif
10日後にせまったsimatirocafeの最終試作をしました^^
今回はビビンバBOXなので、詰めてみました♪
a0169547_7484539.jpg

試作なので具材が当日とはかわりますが・・・。
写真はきくらげナムルですが、カフェでは、美肌効果のある白きくらげナムルになります^m^
あらめのナムル→わかめのナムルに。
他には・・・
星さんの米粉をつかった、米粉のチヂミ
チゲ風スープ
になります♪
a0169547_749392.jpg

試食をしながら、あれこれ・・・・そんなときの私の足には↓
a0169547_7491931.jpg

ターボがのびーっをしながら、お昼寝中~ くう~かわいいっっっemoticon-0115-inlove.gif
a0169547_750054.jpg

ベトナム食堂のバインミー用のパンも・・・
a0169547_7521828.jpg

2種類目のパンはオーブンの中・・・
バインミー用に食べやすいパンをtiroちゃんが試作してくれてます~
かなりたのしみ~!!

a0169547_7524398.jpg

tiroちゃんの通っている陶芸教室に体験につてれていってもらいました~!!
人生初のろくろ!!
緊張して背中がバキバキに(笑)なりましたが、先生にお手伝いしてもらいながらなんとか形になりました!!
わーーーいっ
たのしかった~^^
出来上がりが楽しみです^-^
[PR]
by simatiro | 2011-07-03 07:50 | simatiro日記
<< ご報告。 ビビンバ試作とpirokuma... >>