Tiro bread lesson プライベートレッスンレポート♪

ゆみっち宅で行われたTiro bread lessonに参加してきました~!!
何度お邪魔しても、ゆみっち宅は素敵~~016.gif
この日のメニューは
・まるぱん
・セサミローフ
a0169547_1574124.jpg

セサミローフ ベンチタイム
a0169547_158110.jpg

丸めなおして型にいれます
a0169547_27150.jpg

最終発酵
a0169547_274331.jpg

まるぱん。生地が気持ちいい~
a0169547_1583478.jpg

焼けました!
a0169547_1584895.jpg

出来立てパンランチ♪
かぶのサラダと、冷製かぼちゃとグリンピースのポタージュ
ゆみっち作の根菜の白味噌スープ
a0169547_159117.jpg

Wagのペロペロがかわいい~><
a0169547_282357.jpg

前のめりになっても立ってる(!)目線の先にはおやつを持っているゆみっちが!^m^
a0169547_285948.jpg

次の日、持ち帰りの生地でうちで焼きました~!!

tiro先生ありがと~♪
ゆみっちおじゃましました!ご一緒したはるかぜさん、わぐ語喋りがツボでした~^^またあそんでください!

[PR]
by simatiro | 2011-07-01 02:03 | simatiro日記
<< ビビンバ試作とpirokuma... スイーツレッスン7月より再開い... >>