人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ試作とpirokumacafeのご報告♪

7月10日のsimatirocafeに向けて~ビビンバ~♪
この日はKaiちゃんにビビンバをたべてもらうつもりが、予定おせおせで、ふたりでつくりました~^^;
あるものでパパッと!
ビビンバ試作とpirokumacafeのご報告♪_a0169547_14723.jpg

にんじんナムル・豆もやしナムル・あらめのナムル・絹さや・うどのきんぴら・麦入り玄米ごはん
ビビンバ試作とpirokumacafeのご報告♪_a0169547_142514.jpg

その後、KMRで施術を予約を入れていたので、差し入れに、豆腐のそぼろを足してお弁当に♪

5月の半ばに体調をくずして、病院のお世話になっていました。
ガタガタなカラダをおまかせして1時間半くらい・・・。
滞っているところは、かなり痛いけど「がんばってながしましょ~!!」の声に耐えれました♪
冷えていた下半身がポカポカになり、首と肩がす~っと軽くなりました!!
今まで何度も首をムチ打ちしている私は春先~梅雨の時期の首の苦しさや肩こりは当たり前なのに、首や肩が、施術でこんなに軽くなるなんて~!神!!
ありがとうございました!

pirokuma cafeの報告を今頃ですが^^;
いつもどーりバタバタと活気あふれる(汗)写真になっております~

ビビンバ試作とpirokumacafeのご報告♪_a0169547_145063.jpg

躍動感ありの写真・・・てことにしてください^^;
ビビンバ試作とpirokumacafeのご報告♪_a0169547_1554.jpg

たくさんのお客様の笑顔に包まれて、幸せな時間でした。
初めて来てくださった方もいて、とってもうれしかったです^-^
ビビンバ試作とpirokumacafeのご報告♪_a0169547_152123.jpg

ビビンバ試作とpirokumacafeのご報告♪_a0169547_154397.jpg

お料理は、セレクト型でお好きな組み合わせを食べていただきました♪

スイーツ&パンも人気で(すべてさっちゃん作)私も買う予定でしたが、おかげさまで完売でしたので、後日さっちゃんにあんぱんやいてもらいました~♪おいしかった~

Zacchiレポートは→ ♪
さっちゃんレポートは→ 
rieさんありがとうございました^^
いつも素敵はお花ありがとうございます^ー^
by simatiro | 2011-07-02 01:26 | simatiro日記
<< ビビンバ試作と陶芸体験♪ Tiro bread less... >>