人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング♪

ミーティング♪_a0169547_128225.jpg

今日は12日のカフェのミーティング^^

写真は「野菜の生春巻き~カドカドソース~です!(zacchi作)おいしくて食べ過ぎてしまい(笑)写真とろう!と思ったときには・・・少ししかない^^;

料理は作った人柄があらわれますね~きちんと巻かれた生春巻きに感動です^^
私が巻くとヨレヨレ~・・・。
きゅっと巻かれた中にはたっぷりお野菜!長いもがいい仕事してます♪
そして濃厚なカドカドソース!おいし~♪
意外な素材の組み合わせが病みつきになります^-^

ミーティング♪_a0169547_1384223.jpg

コチラは前回のミーティングのときにzacchi宅でのランチ♪

たかきびトマトソースのスパゲティとスープ
そして左上の器は、カフェメニューの
          「大根と甘夏のサラダ」
疲れた時食べたくなる1品です(肝・肺ケア)

ミーティング♪_a0169547_145203.jpg

コチラはさっちゃんのおみやげの焼き菓子♪
ミーティング♪_a0169547_1473424.jpg

断面図かかわいい~!
ミーティング♪_a0169547_1482049.jpg

5・26チャリティーカフェのおやき!
仕事で疲れた体に効きました~すっごくおいしかった!
また、このおやきを食べれる機会があるそうですよ~
楽しみ♪
by simatiro | 2011-06-09 01:54 | simatiro日記
<< カフェメニューのお知らせ^^ sima日記 >>