あの日の海苔巻

こんばんは。tiroです。



もうすぐ震災から4週間ですね。
ずっとずっと寒い日々でしたが
ようやく春が感じられるようになりましたね。



sima/tiroはここのところずっとそれぞれ仕事をしていました。
震災から5日後に1度simaが友人naoちゃんと
私がお米に飢えていることを心配して海苔巻を届けてくれました。
歩いて1時間半以上かけてはるばる会いにきてくれた



あの日のことは決して忘れられません。
そして、愛情たっぷりの海苔巻とたくあんの味も。。
本当にありがとう~
わたしはsimaちゃんとnaoちゃん、そしてお米が大好きやーーー!!!
思わず叫んでしまいました。



そう。その日以来逢えてなかったのですが
明日とうとう約20日ぶりに会えることになりました。
うれしい。simatiroはじめてこんなに逢わなかったことはクリスマス以外は
なかったよ!



駅のほうに行くのも震災後初です。
そろそろうずうずしてきた。
本当に家と職場近辺しか移動していなかったので
いっぱい会いたい。
みんなに会いたい。



動きたい。
もう春だからね。
頭で考えるだけなのはやめて
動き出そう!
春の陽気がわたしをそうさせてくれる。
(遅いね。わたし。。。)
[PR]
by simatiro | 2011-04-05 21:38 | simatiro日記
<< 元気です^^ tiroです >>