人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tiro日記

こんにちは☆


ご無沙汰しておりますtiroでございます♪


実は、今年に入ってまだ1回もレッスンはしてなくって
なんだかずいぶん休んでるような。。そんな気もしますが。。


試作やらでいろいろ作ったりはしているので
やった気になっていますがね(笑)


仙台の冬も3回目ですが、今年は雪の中を自転車で走るという
荒業に成功しました(大げさ・・)これで私も東北人になれた!


そんな気がしてなりません。
こちらの方からしたらなんてこたないんでしょうが
なんせ今の仕事場が徒歩25分or自転車10分でしか行けませんからね~


とても自己満足しています012.gif


でももうそこまで春の足音が聞こえてきています☆
待ち遠しい~早くあたたかくなって欲しいですね~


仙台の冬はここからが長いと記憶しています。
騙されないようにしないと。


tiro日記_a0169547_14514293.jpg

天然酵母パン 30センチのややロングです~
なかなかいい感じに焼きあがりました♪
by simatiro | 2011-02-10 14:54
<< バレンタイン♪ LINALO:パテシェに習う!... >>