11月3日はミレット(雑穀)カフェしま~す^^  

ミレットカフェ、終了いたしました^^
ご来店くださった皆様、まことにありがとうございました!
心より感謝申し上げます^^
カフェの報告&写真は後日改めてご報告させていただきます。
                                        11・3 sima^-^


a0169547_0521037.jpg
写真は試作時のAランチです

simaです^^

今年の半ばから、ピロクマ舎リーダーのチッチ(zacchi)と雑穀のカフェをしたいね~と、温めてきた企画!!
それが!!カタチになります!!emoticon-0115-inlove.gif
         11月3日にoneday cafeとしてオープンします!!
チッチとsimaにtaeちゃんが助っ人に入ってくれます^^他のピロクマメンバーもお客として(笑)うろちょろ見守ってくれています^^初めてスタイルにワクワクです♪

ピロクマのブログチッチのブログにはとっくにお知らせ記事が載っていましたが・・・・
私は・・・emoticon-0124-worried.gifなんと前日のお知らせになってしまいました・・・。
すいません><
カフェの内容はこちら→
メニューは
雑穀ランチ(A)味噌汁付き ※ドリンクは三年番茶がフリーです

・黒米と黒豆のごはん
・ひえときのこのコロッケ 
・蒸し大根と蕎麦米の和え物
・長芋のアマランサスソース(写真にはソースがかかってません)
・麦と水菜と梅のサラダ
・きびの味噌きんぴら


Aランチは予約の方で限定数に達しました。ありがとうございました。


Bランチ予約承ります↓
雑穀シチュー丼(Bランチ) ※ドリンクは三年番茶がフリーです
・かぼちゃとひじきときびのシチュー
・黒米と黒豆ごはん
・きのこのマリネ
・人参のフライ



Aランチは予約で一杯になってしまいましたが、絶品☆雑穀シチューはございますので、是非ふら~り、お立ち寄りください^^
Bランチは、まずはそのまま食べて・・・後半はきのこのマリネを混ぜこん是食べると味が変わって・・・と、2種類の味を楽しんでいただけますemoticon-0110-tongueout.gif
もちろんきのこのマリネだけを食べてもemoticon-0148-yes.gif

手作りの甘酒のドリンクや雑穀を使ったスイーツもご用意してお待ちしております♪
[PR]
by simatiro | 2010-11-05 00:36 | simatiro日記
<< LINALO3回連続パテシエレ... 10月のレッスンフォト♪ >>