きび(雑穀)クラッカー

先日頼まれたきびのクラッカー♪
チッチと二人で100枚焼き上げました^^
クリチと一緒にたべるそうで・・・どうだったかな?
a0169547_9582564.jpg

雑穀を粉にして(しかもチッチが粉砕してくれた!)おいしい国産の薄力粉・菜種油・塩だけのシンプルな組み合わせ、食べだすと止まらなくなる(笑)
a0169547_959248.jpg

ちっちと我が家でランチ!(前の日の繰越おかずばかりでしたが・・・)
車麩カツ・長いもとひじきの煮物・野菜の揚げびたし・サラダ・黒豆玄米ご飯・味噌汁





a0169547_1035929.jpg

tiroちゃんから習ってからしつこく(笑)クロワッサンつくってます^^
a0169547_1045994.jpg

おばんざい♪
a0169547_1051075.jpg

みんなから欲しかったバットをいただきました^^tiroちゃんのよもぎメロンパイとベーグル付き☆んまい!
a0169547_107837.jpg

うえのっちの米粉パン!美味!
a0169547_1081215.jpg

さっちゃん家で、足もみ→ランチで至福な時間♪
a0169547_1095172.jpg

tiroちゃん特製ジェノベーゼランチ^^
a0169547_10105279.jpg

tiroちゃんのバーガーランチ^^
a0169547_10113396.jpg

ひさしぶりのおひさまや^-^
a0169547_10123215.jpg
a0169547_1012433.jpg

HappyWedding♪
[PR]
by simatiro | 2010-09-24 10:14 | simatiro日記
<< simatiro9月のレッスン... プライベートレッスンプログラム... >>