Cobo生活~トマト酵母~

ウエダ家さんのレッスン後、本片手にトマト酵母をおこしました^^
1回目は秋保大滝農園さんのトマト(アイコ)で!
2回目はだんな様の実家で作ったトマト(アイコ)でつくりました!
夏の暑い気候のなかでつくったので、2回ともレベルの変化の具合が違いましたが、2回とも成功♪
とってもとってもおいしくできました~~~~emoticon-0110-tongueout.gif
a0169547_8223528.jpg

プシュ~ッ!!
a0169547_8224896.jpg

レベル2のCoboでスコーン!!この形が美味しさの秘密なんですって^^
a0169547_823119.jpg

トマト酵母たっぷりなので、色がうつくしい~
a0169547_8232034.jpg

いい香りに包まれて焼き上がり☆みてみて!この層♪
ピロクマのみんなにご馳走したら好評でした^^
a0169547_8233615.jpg

レベル3のCoboでクラッカー(だったかな?名前わすれました・・・)
a0169547_8235318.jpg

ほそ~くカットして・・・ポツポツと穴を開けていきます・・・が!2倍量でつくったために、集中力が続かなくて(笑)穴がまっすぐあけれませんでした^^;
a0169547_824828.jpg

すごく味が凝縮されていて、おいしかった~~~~!!
チーズを使ってないのに、チーズ&トマト味♪しかも、ダシ系の味までするんですよ~~~!!
これはクリエイティブの打ち上げの持ち寄りパーティとベトナム仲間に^^
ここで1回目のCobo終了!!
新たに仕込んで↓

a0169547_824458.jpg

ピザ!!発酵した時もいいかおり~
a0169547_825447.jpg

野菜の下にはCoboで作った、トマトマヨネーズをたっぷりぬっています^^
a0169547_8252993.jpg

やきあがり~~~!!
もうっもうっめちゃめちゃおいしかった~~~~><


a0169547_9403997.jpg

↑こちらはtiroちゃんがつくってくれた葡萄Coboの丸パン!!
いいかおりでした~ごちそうさま^-^

もう秋の果物が続々でてきていますね♪
次はなにつくろ?^^

[PR]
by simatiro | 2010-09-24 08:25 | simatiro日記
<< プライベートレッスンプログラム... HappyBirthday!!... >>