simatiro9月のレッスン^^1,2回目のご報告

こんにちわ^^simaです♪

先日9月のレッスン1,2回が無事に終了いたしました!
ご参加いただいた皆様まことにありがとうございました^-^
初めてtiro宅でのレッスンで、至らない点が多々ありましたが、皆様に助けていただきました!・・・・><
ほんと~にありがとうございました!!


a0169547_11191910.jpg

↑こちらは1回目のレッスンの時のMさんの作品^^
写真がこの1枚だけしかとれなかった・・・(笑)

2回目のレッスン!葡萄ゼリーの写真もっ!
a0169547_11324079.jpg
a0169547_11331487.jpg

特別な口金を使用しなくてもかわいい~葡萄柄がしぼれちゃいます♪
a0169547_11335213.jpg

個性がでていてどれも素敵☆
a0169547_1134115.jpg

真剣にしぼって・・・呼吸とまばたきを忘れる・・・?笑
a0169547_11373866.jpg

皆さんかわいい~~~く出来上がり067.gif016.gif

a0169547_1144169.jpg

イチゴをいただいたので生ジャムのワイン煮をつくって、葡萄ゼリーのクラッシュとあわせてプチデザートにしましたっ
試食時に・・・ちゃっかり私の誕生日祝までtiroちゃんがプレートを作ってくれていて・・・
ケーキにさしてたべましたよぉ~!
ありがとう^^

a0169547_11475138.jpg


8月は夏休みをいただいていたので(プライベートレッスンはしましたが)1ヶ月ぶりのレッスンでした!!
そのレッスンにデビューしたのは・・・・
こちら!!↓
a0169547_11535476.jpg

simatiroエプロンです^^
ゆみっちに作っていただきました!!
ものすごいわがままの数々をかなえてもらったこのエプロン!!夢のようです~感謝感激です^-^
ゆみっちありがとう~~~~~っ!!
明日のレッスンはゆみっちがカメラマンとして素敵な写真を撮ってくれるので、3回目のレッスンのご報告こそは、きれいな写真とともにおつたえいたしま~す
[PR]
by simatiro | 2010-09-19 12:00 | simatiro日記
<< 9月レッスンご案内~かぼちゃタ... パイナポーチャーハン >>