パイナポーチャーハン

こんばんは。tiro です。


今週、月火とsiamtiroレッスンが終了いたしました。
初の自宅レッスンということで


6人+シマチロ2人  計8人は
我が家にこんなに人が入ったことがなかったので
とにかくいろんな事が初めてで
今日の午後はしばし放心状態(笑)


自宅で教室をするのは、ずっと夢だったので
夢みたいでした043.gif


ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました。


教室レポはまたゆっくり書きます(すみません。。)
simaちゃんにつくってもらった
ベトナム料理パイナップルチャーハン

a0169547_19395188.jpg

パイナップルの器に盛り付けて
こんなに素敵に♪
しかーも、すんごくおいしいんです~


パイナップルが好きやったとは!!!?

a0169547_19412118.jpg

うちの王子は、パイナップルを匂ってにおって匂いまくって
あごをすりすり
そしてリラックス(笑)


仙台一気に秋ですね~
朝晩すこし寒いかもです。
あの真夏日はどこへ・・


これから長い長い冬に突入すると思うとちょっぴりブルーです。。
[PR]
by simatiro | 2010-09-15 19:46 | simatiro日記
<< simatiro9月のレッスン... 教室準備~椅子カバー >>