4度目の投稿・・・^^;あれこれ

仕事関係のラッピング講習会に参加してきました♪

a0169547_831827.jpg
a0169547_8312719.jpg
a0169547_8314749.jpg

毎年の流行や新作リボンなど、ラッピングも様々まなんできました!
過剰包装はごみになるし無駄だと思うけれど、特別な時のラッピングはアリだな~とおもいます。

a0169547_832743.jpg
a0169547_8322416.jpg

こちらはお花が終わって小さな実をふくらませているブルーベリー^-^
a0169547_8391024.jpg

ミウラで誕生日会♪
ベトナムを満喫しているようで何よりです^^土産ばなしたのしみにしてるよーーー!!
a0169547_841523.jpg

だんな様の実家の梅~☆来年は遠慮しないで(!)沢山もらって梅ジャムをつくるぞ~♪(今年初めて作ったらものすごくおいしかった^^)

a0169547_8435415.jpg

青梅の時期に柿には小さな実が・・・もうこのときから秋の準備ははじまってるんだな~
a0169547_8461716.jpg

いただいた細い竹の子で、食べるメンマラー油をだんな様が作成・・・絶品☆

a0169547_8481787.jpg

オオタナナエ台所教室で習ったパイナップルチャーハン!
a0169547_8492931.jpg

だんな様の誕生日につくったら、好評で^^実家やともだちと・・・かなりリピートしてつくりました♪
生春巻きも4日連続!(笑)
ベトナム料理に難色をしめしていただんな様も、最近は美味しい!というようになりました(しめしめ)






a0169547_854485.jpg
a0169547_8542216.jpg
 
スイカ割り中^m^
本気度がつたわってくるでしょ?
[PR]
by simatiro | 2010-08-26 08:58 | simatiro日記
<< 天然酵母メロンパンレッスンとパ... ピロクマ舎1周年・お菓子な日々... >>