味噌の天地返し・ままごと・米粉ケーキ♪

ハイ!2度目の投稿simaです!!PCがかたまらないってこんなにすばらしいことなんだ・・・ありがとうPC

題名どうり「味噌の天地返し」
a0169547_7424932.jpg

5月22日にしました!あま~いいいかおり^^
a0169547_744668.jpg

今年豊作だったブルーベリーのお花^^
a0169547_7451638.jpg

姪っ子が夢中のおままごと!永遠にお弁当詰めをしてます(笑)左側半分の野菜と果物は私が姪っ子が生まれた頃に作ってプレゼントしたもの。もう上手に遊べてるのか~なんだか感動・・・。
a0169547_7481481.jpg
a0169547_748292.jpg

↑本格的(?)なおままごとも(笑)
となりで私もおままごと・・・ではなくてケーキ作り^^(5月のsimatiroレッスンの米粉のチョコケーキ)
a0169547_7495529.jpg

ヒラヒラヒラ・・・
a0169547_750987.jpg

9月のレッスンでする「ブドウ柄」のビッグサイズのしぼり・・・
a0169547_7502498.jpg

バナナとイチゴ
a0169547_7504034.jpg

イチゴだけでもいい感じ♪

ケーキといっても絞りや飾りきり方で印象ががらりと変わります^^たのしい~♪
[PR]
by simatiro | 2010-08-26 07:57 | simatiro日記
<< ピロクマ舎1周年・お菓子な日々... 天然酵母パン教室と雑穀料理教室... >>