人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月レッスン風景~

やっとこさ、書けます~
6月のレッスン風景レポート♪今回もカメラマン・ゆみっちに
アートな写真を撮っていただきました☆
ゆみっちありがとう~


あ、申し遅れました。tiroでございます。
昨日まくろび庵でのピロクマ舎1daycafeを無事に終え
そのレポートもまた書きたいと思います。


6月のアニバーサリーデコレーション
この写真は6月13日のレッスン風景です。


6月レッスン風景~_a0169547_16105436.jpg
6月レッスン風景~_a0169547_16111656.jpg
6月レッスン風景~_a0169547_16114779.jpg
6月レッスン風景~_a0169547_1612330.jpg

いきなり写真がBigになりましたが・・
スポンジスライスから始まりサンドにナッペ
でっかい写真はsima先生のデモナッペです~うつくし~


6月レッスン風景~_a0169547_16143359.jpg

真ん中でなにやら説明してる風なのがわたしです(恥)


6月レッスン風景~_a0169547_16154978.jpg
6月レッスン風景~_a0169547_1616881.jpg

絞りのデモ・・わたしです。
人前でするのはなんだかドキドキ。。
心臓が大忙し。。042.gif


6月レッスン風景~_a0169547_16253699.jpg

飾る前の状態。


6月レッスン風景~_a0169547_16262696.jpg

いちごとセルフィーユで飾ります


6月レッスン風景~_a0169547_16272280.jpg

完成067.gif


6月レッスン風景~_a0169547_16304768.jpg

生徒さんたちも真剣です♪


6月レッスン風景~_a0169547_1632286.jpg

6月レッスン風景~_a0169547_1632589.jpg

試食用にカットしたものです。
カットしてもかわいい016.gif


ご参加いただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました☆


今後とも、楽しくっておいしくってやさしいスイーツレッスンを
目指していきます☆
よろしくお願いいたします040.gif


7月は今までのsimatiroレッスンとはすこし違って
より初心者の方でもお楽しみいただける内容になっています。


シマチロがどんなもんやろう・・
ノンバター・ノンエッグ・ノンミルクでどんなスイーツが出来るんやろう・・
米粉でお菓子を作ってみたい・・
手作りアイスが食べたい・・
とにかくクレープがめっちゃ好き♪(これわたしです)
クレープ綺麗に焼きたい・・


などなど、ぜひお試しくださいね♪
ちなみに平日はまだまだ余裕ありですので
お申し込みお待ちしております。
by simatiro | 2010-06-28 16:42
<< simaちゃんのお教室◇ 7月5日 子育てを頑張っている... >>