6月レッスン1回目♪

おはようございます~
tiroです☆仙台は今日は暑くなる模様です。。
昨日はほぼひきこもっていたので
今日は久々の陶芸教室に出かけたいと思っています~



13日の日曜、無事にsimatiro6月レッスン~アニバーサリーデコレーション
の1回目のレッスンが終了いたしました☆


simatiroをはじめるとき、6月はウエディングケーキがつくりたい!!!
というのがあってウエディングではないけどアニバーサリーデコレーションという
形で実現することができて、すっごくうれしいです♪


a0169547_6244443.jpg

試食用にカットしたものです☆(本来パウンドはつきません。。)


おいしくって、たのしくって
地震には誰よりも悲鳴をあげていたわたしですが。。
ほんとうに楽しめました♪


ご参加いただいたみなさまのおかげです012.gif


なにより毎回のようにご参加いただいている方たちが
上達してきているのを感じることができてすごく嬉しいです☆


初参加の方たちもとってもかわいく仕上がっていました~


ほんとうにありがとうございました☆


23日ご参加のもなさまも楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by simatiro | 2010-06-17 06:36 | simatiro日記
<< 6月のsimatiroレッスン... 5月simatiro レッスン... >>