エナジー3周年!!

いつもお世話になっているエナジーさんが 3周年を迎えられましたemoticon-0102-bigsmile.gif
このたび記念クッキーをsimatiroが焼かせていただきました~
エナジーさんでお買い物に行くといただけます^^(数に限りがありますのでお早めに!!)


 
a0169547_939238.jpg

焼く前のクッキー^^
a0169547_9395322.jpg

焼きたてのクッキー♪
a0169547_9402469.jpg

このクッキーのコンセプトは。。。
エナジーさんイメージをこわさないように。
地球をイメージした〇の形。
〇はみんなの輪・平和の和・・・わ=〇
土台はエネルギーたっぷりのゴマクッキー♪

3周年記念なので、3の型抜きで、この季節にぴったりのよもぎを沢山つかったよもぎクッキー♪

お祝いといえば、キャンドル^^真っ白ーィ、ホワイトクッキーに炎をともして・・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・

早速エナジーさんでいただいたよ~との声を何人もの方からいわれました^-^
おいしいとの声をただき、うれしい思いでいっぱいです^^
大きいクッキーにしたーい!の思いから、厚めになっているため、ハードな仕上がりになってます!!
歯ごたえありありですが、ゆっくりかみ締めていただけたらうれしいです♪
[PR]
by simatiro | 2010-05-10 09:53 | simatiro日記
<< エナジーさん3周年おめでとうご... simatiro 東京へ~ >>