人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pクロワッサンレッスン♪

こんばんは~
tiroです☆☆


先週の土曜日に初のパンレッスンを開催させていただきました~
ご報告が、ずいぶん遅れてしまいました。。


もっともっとタイムリーに記事をアップできるように
なることが目標です040.gif


天然酵母パンでつくるナチュラルなパン
もちろんパンも、ノンバター・ノンエッグ・ノンミルクです♪


自分のブログにも記事をアップしました。
こちら→菜菜マクロビDays
ぜひ、ご覧ください☆


第2弾は5月8日13:30~16:00を予定しています。
詳細は決まり次第アップしますね♪


私事ですが、今月いっぱいで2年勤めたお仕事を辞めます。
やりたいことや、勉強したいことがいっぱいで
安定した収入がなくなる不安はあるものの(また仕事を探すかもですが。。)
やりたいことの妄想で日々わくわくしています~


simatiroとしてやっていきたいこともいっぱいあって
相方simaちゃんといろんな構想を練っています。
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪


4月のsimatiroも1回目を終え、たくさんの感動の声を頂くことができました016.gif
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました☆


23日24日、ご参加いただくみなさま
どうぞよろしくお願いいたしますm__m



sima日記にもあったように
わたし某布屋さんのガラガラで1等の金の玉をあてました☆  


いまのsimatiroはきてますよ(笑
ぜひあやかってください☆
(なんの保証もございませんが・・026.gif)
by simatiro | 2010-04-21 19:50
<< 4月のsimatiroナチュラ... 新しい事。続けること。学ぶこと... >>