3月のレッスン♪

こんばんは。tiroです。


昨日で3回目の野菜ロールケーキとお豆のモンブランのレッスンが無事に終わりました。。


まだ、3回ですが自分たちのなかで
ちいさな成長を感じることもできて
始めることが出来て、ほんとうによかったな・・と感じています。


毎回毎回、遠くから来てくださる方や
このためにお仕事の時間を調整されて参加される方
お子様がいる方
わたしたちのレッスンを受けたい・・と言って申し込みしてくれたり
裏方としてお手伝いしてくれたり、


ほんとうにたくさんの方のおかげやと思いますemoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございますm__m
とりあえず、3日間糖断ちをして週末には4月の試作を詰めていこうと思います。
4月もおいしいレッスンになりますよっemoticon-0152-heart.gif


a0169547_2036035.jpg


a0169547_20365627.jpg


a0169547_20374281.jpg


a0169547_20381089.jpg
a0169547_2039279.jpg

a0169547_20535227.jpg


a0169547_20545384.jpg


全て写真はYっち作。
教室のあたたかい雰囲気を素敵に写真に納めてくれました☆
ほんとうにありがとう♪


a0169547_20553099.jpg

これは昨日の試食風景~
私が撮った写真。。全然ちがいますねemoticon-0111-blush.gif
見事にみんなお味噌汁から頂いております。
お椀が1個もテーブルにない。。


おいしいおにぎりとお味噌汁をつくってくれたさっちゃんありがとう♪


お話しながらみんなで頂く時間がほっとして
幸せです。3回も食べたけどやっぱりおいしかったなぁ
試作も含めたらもっとかな。。
ぜひぜひ、おうちで作ってみてください☆


参加いただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by simatiro | 2010-03-31 18:52 | simatiro日記
<< 恋してるみたい♪ 人とつながる時間 >>