simatiro・MT

今日は寒くないけど、お天気がよろしくないですね~
しまちゃんちにお邪魔して、今日は合同試作MTです♪


午前中はお仕事があるしまちゃんと
一緒にお昼ご飯をと、サンドイッチをつくりました★


a0169547_940492.jpg

ちょっと地味・・
具も地味です。。しまちゃんごめん。。
きのこのマリネサンド
蒸しキャベツと人参の豆乳マヨサンド
うっすら、ピーナツバターを塗ってみました~


合うのかしら!?(味見なし・emoticon-0122-itwasntme.gif)


a0169547_944978.jpg

パンはこんな感じにガッツリ焼きました。
憧れは、パン屋さんみたいな外ガリガリ、中むっちりなフランスパン。
まだまだやね・・emoticon-0143-smirk.gif


そして今晩は、maruっちとzepp sendaiにバービーボーイズみにいきます★
いそがしく濃い1日のスタートです!
[PR]
by simatiro | 2010-02-26 09:49 | simatiro日記
<< はぴばーすでぃ♪ ひな祭り >>